fc2ブログ
<

Healthybeautydiet salonヘルシービューティーダイエットサロン

ARTICLE PAGE

海外研修&オリジナルツアー❶

長期のお休みを頂いておりましたが

この間は

受講生さん、お客様と一緒に


ウェルネスをテーマにした

極上リトリートの旅へ行って参りました。





ウェルネス


皆さんは意味、ご存知でしょうか?

言葉は聞いたことあるけれど

という方、多いのではないでしょうか。





今、世界中ではウェルネスが時代の上位価値として浮上してきていますね。




ウェルネス→健康を身体の側面だけでなくより広義に総合的に捉えた概念。




ある医師が



『輝くように生き生きしている状態』と提唱したのが最初だとか。





ウェルネスをテーマにした旅でしたので

朝は7:00から毎日ヨガ🧘‍♂️







20190208193302866.jpeg




初日は6:15頃、外に出て

敷地内を散歩して

波の音と鳥の鳴き声、そして誰もいない静けさの中

心を包み込んで

目を閉じて深呼吸していました。





20190210171302fa8.jpeg



時間ちょっと前に皆さん揃ったので

ビーチヨガスタジオへ



20190210171302758.jpeg


目の前は海。


私のパワースポットでもありますが

海は本当に大好き💕


心地良い海風、香りに包まれて




最初のレッスンは

呼吸。

自分の体と向き合って穏やかな時間。






20190210171559266.jpeg



2レッスン目は

アサナです。


いよいよ動き始めます。


201902101716013e6.jpeg



朝起きて

空腹時から

90分のレッスン




20190210171602cba.jpeg



心と体が目覚めながらも


心身が心地良く

穏やかになっていきます。



と、言いたいところですが

ルーシーダットンが体に染み付いていて

考え方、目的もヨガとは違うので

難しかったです(><)




当スクールの卒業生さんでもある

イントラさんも

色々感じて下さった様です。




とても良い勉強になりました(((o(*゚▽゚*)o)))



レッスン後は

ゆっくりリラックス朝食です(^^)





ではでは


今日はここまで






スポンサーサイト